最近の楽しみ

もう3月の終わり。
カレンダーを4月に変えた。来月の予定が見渡せるように。


先日は長々とiPhone4sへの想いを綴ったけど、なんやかんやで、もう6s生活に慣れました(早)
4sを解約しに行かねばならないけど、まだいけずにいます。


さて。
このごろの私の楽しみは、朝起きたら、庭のムスカリとチューリップを見に行くこと。
こんなに花に癒されるなんて、と自分に驚いている。
見るたび「かわいいなあー」なんて言っているので、最近次男も真似して「おはだ、かだいいねー(おはなかわいいね)」と言っている。
基本、花にはそう興味のない感じの息子たちだけど、植物を身近に感じてほしいなあとは思う。
(そんな事言いながら、自然だらけの場所に住んでるんだけど)


もうひとつ、最近の私の楽しみ。
水切りヨーグルト、であります。
自分でももちろん作ったことはあるけど、市販のにはまっている。
どれもおいしいけどoikosってのが、パッケージ含めて好き。

近くではコンビニでしか見かけないのよねえ。