ひとり起きてる夜。自由!


今日は、蒸し暑いやら(だって今半袖です)風が強いやら、へんな天気だった。
けどね、意外と桜、もってます。
うちの近所のソメイヨシノは、まだ満開だよ!
もうちょっと楽しめそう。


今日は、長男の始園式だった。
ついに年長さん。ひえー。はやー。
最後の係決めも無事終わったものの(最後の年にして本命の図書係になれた♪)、園の集まりにいちいち緊張してる私は何なんだろう。
今年は割とパワフルなお母さん方が目立ってて、賑やかなクラスであります。
私は私でいいのだよ、と思いながら。がんばります。


目下の楽しみは、GWにキャンプをする予定であること。
場所もおさえてないけど、気持ちは上がっている。
先の楽しみを目標に、明日からまたやってこう。