金曜の夜。


オバマ大統領のスピーチに、ちょっと心が動いた。


今回のこの雑誌、わくわくしながら読んでいます。
家まわりのことをもっと充実させたいし、今の気分に合ってる。
そして物欲も湧くのです。

& Premium (アンド プレミアム) 2016年 7月号

& Premium (アンド プレミアム) 2016年 7月号


今日はクラスの母親の懇親会(@公民館)だった。
毎度お決まりの自己紹介があるのだけど、人前に出ると緊張して、アタフタして、相変わらず(とほほ)
趣味を言ったりするのだけど、皆、自分の世界があって(アイドルが好きだとか、断捨離にはまってるとか、ダンスとか色々)きいているだけで楽しい。
こうやって今落ち着くと、自分の好きなことってもっとあったのに。と思ったりして。
次回(いつだ)に向けて、手帳にメモしてみた。
人と話すことは、練習あるのみ。そして、楽しいものだなあ。