2月もあと少しで終わってしまう。
早すぎて、年が明けてから何をしていたのかあまり記憶がありません…。


今日は年に一度の健康診断へ行ってきた。
マンモグラフィ健診にびっくりしたり、ごはんのかわりに豆腐を食べましょうと指導を受けたり。
何事もありませんように。と思いつつ、もっと体のことを気をつけねばと思う。
アラフォー、色々気をつけよう。
毎年のことだけども、不調な季節。
ヘルペスも花粉症もまたかという感じだけど、年々対処の仕方もわかってきた。
早めの対処と、睡眠に限る。


あとは、長男の卒園&入学、次男の入園準備で何だかバタバタ…。
毎日あれやこれやしています。
小学校が一体どんなところなのか謎すぎて、もう、怖い怖い。
(もちろん子どもには、たのしみだねー!とか言ってるけど)
こども会って何、PTAって何よ、いやだー!と泣きそうになってます(親が)
しばらく、落ち着かない日が続きそうです。

気合いいれてがんばりましょ。