春ですね。


身の回りで、色々な事が起こっていて、それを落ち着いて考える間もないくらい渦の中にいて、心派落ち着かないけどパソコンを開いてみた。


まず、アクシデント系が続く。
事故というか何というか、毎日のようにものが壊れる。なんなのこれは!(ついさっきはiPadが壊れた!)

それから住居問題が勃発。
決断を迫られていて、人生においてけっこう大きな決断をすぐにしなければならない。

それから来週卒園式。
ミニスピーチもあるのに、何にも考えてないし、することをまだ何もしていない。

自分が今なにか大きなうねりの中にいるのはわかるんだけども、こんなときに大きな決断をしていいのかな。
流れにまかせるのがいいのかな。
ものが壊れるのは、私の心が浮ついていて壊してるというのも一理ある(注意力散漫になってる)けど何かいやだな。
不思議な気持ちです。