久しぶり。
久しぶりすぎて、何も意識せずにもう、ただの独り言。
でも良い。心のままを書こう。


一年近く更新してなかったんだなあ。
パソコン開かないしなあ。
でも、スマートフォンよりよっぽど打ちやすい。


この一年、バタバタだった。
子どもたちが小学校、幼稚園にそれぞれ入り、同時に近くに中古住宅を買って引越し、子どもそれぞれに色々あったりして、ただ毎日をこなしていたらあっという間だった。
頭を抱えたくなる日もあるけど、どうにかこうにかやっている。


最近うれしかったこと。
昨日、久しぶりにデパートでファンデーションを買った(じゅ、10年振りくらい?)
子どもなしで買い物に行けるようになったのも最近のこと。
美容部員さんに全部メイクしてもらって、至福の時間だった。
お化粧に興味を失いかけていた自分にはきらきらとした時間だった。
最近はファンデーションをブラシで塗るのね。
艶感が大切なのね。
はあー。そっかそっか。
よーし、美容がんばるぞ、と思えたことがうれしかったこと。以上。