2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです。 結婚式を終え、旅行から帰り、すこーーしずつ生活が戻りつつあります。 仕事ではミスばっか。 ダメダメだなー。少しずつ頭のなかを戻そう。 この10日間にあったいろんなことは、追々記そうと思います。さあ、この汚い部屋をどうするかー。…

陽射しはあたたかいものの、風のすごい一日。 車のワイパーを動かすと、黄砂のかたまりができた。 春の嵐、ですね。さて。 のどはゴホゴホのぜいぜい、さらに目もらいで目がまっか、というとんでもない状況ですが、いよいよ明日が結婚式となりました。 うー…

咳が止まらず。 どうしよーう。 漢方やら何やらで対応してますが、全然治らず。せめて睡眠だね。寝よう寝よう。

どう切り出せば良いのかわからないくらい更新が滞っています。 毎日、何をしているのか思い出せないんだけど、ただただ日々が過ぎています。 結婚準備、ってこんなに大変なのか…。 そんななか、今日から6連勤。 ぷはー。死ぬ。無理ー。 そして今日は喉が痛…

ひなまつり。 前撮りの一日。疲れたけど、すんごい寒かったけど、楽しかった。 お天気はどうにかもってくれて良かった。 今日は実家泊。 落ち着く〜。自分のベッドが一番だなあとつくづく思うのだ。

ペプシにこんなマグネットがおまけでついてた!(click!) これは冷蔵庫に貼ってよし! 違うのもほしくなる〜。

おはよう。 今日はきれいに晴れています。 今日もなんだかんだとすることの多い休日となりそうです。 新居は全く片付かず。 すこーしずつ片付けているのだけど、毎日眠くてすぐ寝てしまう。 昨日は、すっきりするよう心がけている冷蔵庫の扉に、ラーメン屋の…