2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いーらいら

夫とけんかばーっかりのこの頃。 今日は家で過ごし、薪ストーブの夢なんかを語って、ホームセンターをぶらぶら楽しんで良い感じだったけど、さっきまた勃発。 初心なんて忘れてる。 イライラ…! あ、時期的にPMSも結構入ってる気がする。 相手は変わらない、…

トースター

何だか、いまニュースになってるたくさんの被害者がでてる事件(兵庫の) 事件の相関図をみてもよくわからないし、このニュースを見ると、すごく気分が悪くなる。不快。 しばらくニュースを見たくないくらいだ。 はー。 自分のことのように考えてしまう癖、…

あと二ヶ月ちょい

来年が近づいてきた。 ハロウィンの習慣はいまだに馴染んでないけど、ちゃっかり部屋には飾りを飾った。 息子は、かぼちゃおばけが好きらしく、スーパーなんかで見かけるたびに「ア!」と指差しよく笑う。 グッズなんかを見ていると意外と楽しい。 これが終…

やりくり上手

to doリストになかなかチェックがつかない。 書きたい手紙もうまく書けなくて何度も書き直してたり、本を借りてもパラパラしか見れないし、なんだかなーもう! ついでに、眠い(いつもこれが勝つ) この日記もそんなリストの一項目になってしまってる!とい…