トースター

何だか、いまニュースになってるたくさんの被害者がでてる事件(兵庫の)
事件の相関図をみてもよくわからないし、このニュースを見ると、すごく気分が悪くなる。不快。
しばらくニュースを見たくないくらいだ。


はー。
自分のことのように考えてしまう癖、やめよう!
もっと楽しい未来を考えよう。
私は私のまわりの人を大切にしよう。


話は変わる。
急に寒くなり、着る服がない!
なんかほしい。
ほしいといえば、オーブントースターがほしい。
今更ながら、便利なんだね!
トーストは魚焼きグリルで事足りる!ってのが持論だったけど(実家がそうだったので)餅も焼けるし!グラタンだって、トースターでいいんだね(ほんと今更)
オーブンレンジはあるけど、トースター的な役割として使うには結構時間もかかって不便なのだ。

我が家にも取り入れたいなあとうずうずしてきた。
結局、物欲話になってしまいました。


では、おやすみなさい。