2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

頭のなかがごちゃごちゃして、落ち着かん。 さっきサッカー中継のテレビをつけたけど、落ち着かないので切り上げた。お茶券を売れば金額と枚数があわない。 う。たったあれだけの数なのに。 何だか考えることもたくさんあるのに、眠気もきてうとうと。 相変…

げ、月曜日。 充実感はあるけれど、何なのでしょう、この疲労感。 明日もあさってもその次もお茶。睡眠あるのみか。よし、寝ます。

週末の出来事

アイ ラブ めじろん♥ 友達の家から電車で帰る。別大国道で車と並走。 気持ちいーい。 トリニータ勝利!とっても楽しかった。高松が点を入れたときは、うれしくて飛び上がった!

金曜日。 学校のパワフルな飲み会は一次会で切り上げ、お茶して帰ってほっとひと息ついたところです。 一週間、お疲れさん。休みの前の日の幸せですなあ。最近、韓国に行ったことを思い出す。 ちょうど一年前くらいだったからか(はやい…) また行きたいなあ…

学校でわからないことがあり、先生にきいたけどやっぱりわからず(勇気をだしてきいたけど、それ以上つっこめなかった小心者) 皆わからず、家に持ち帰って今まで調べていたのですが、もう疲れた。 考えるの、やめます。 頭から湯気が出てる気がします。ふに…

今日はお茶の日。この一週間、ガンバッテ自宅練習(私は司会をする方)を重ねたので、少し自信あり。 こういう日はお稽古も楽しみで、足取りも軽く出掛けた。さて、訳あって少し遅れて到着したところ、重い空気が。 かなりご立腹の様子の先生。 来週のお茶会…

Macはすうっと馴染む。 タイピングの感じが気持ちいい。学校の勉強は、Windowsだし難しいけど、興味深くて面白い。 ホームページの成り立ちを知るのは楽しい。 けどね、今のところ寝なかった日はないのです(自慢にならない) 居眠りしすぎです。 おそらく目…

月曜日を迎えるのって、こんな感じだったっけ。 久しぶりに思い出した(ぎゃーゆううつ!)最近、欲しいものが沢山あります。 それはもう、下着からはじまって、美容院やら、CDやカメラまで。 本だってね、どっさり買いたいんです。 北海道にも行きたいんで…

休日って、いいねえ。 外に出る生活になると、休みのありがたさがわかります。 マクドナルドから見る空が、秋の空だ。

雑貨(フランス?)好きの方は一度は買うだろう、クレルフォンテーヌのノートです。 このノートはいつかいただいたものだったのだけど、 今さらながら、たいへん使い心地がいいことに気づいた。 リング式のA5大で、横罫+たて一本の線が入っていて、とても使…

今週から、失業者向けの学校に通い始めました。今までだらーっと生活していたので、意外とこたえています。 今日は遂に居眠りを…(はやすぎる)色々と職場を変える割に人づきあいが苦手なので、 今回もまた新たな出会いにやや緊張。 それだけで一日の疲れが…

ようやく冬眠から覚めた感じです。 おはよう(深夜だけど) だめなときはとことんだめですが、姿勢を正していこうと思います。 体調も少しずつ回復してます。 勝手な日記ですが、読んでくださってありがとう。さて、最近の私は図書館にやたらといます。 ボー…

日に日に風が冷たくなってきました。きんもくせいが香ります。体調はどちらかいうと悪いほうへ向かっているけど、どうにか、こうにか。寒さしのぎの、首のつまったインナーを買ってみたら存外良いみたい。 あったかい。今日は、T君ちに籠った。 天気もとても…

10月です。調子が良くなく、心身が健康でない日々。 そんなのが長いので少し疲れてます。 おもくるしい文でごめんなさい。歩いてるときは気分がいい。 あと今日洗顔をするとき、ふと鏡を見たら、意外と元気そうな顔をしていたのにほっとした。今日は友達とカ…