頭のなかがごちゃごちゃして、落ち着かん。
さっきサッカー中継のテレビをつけたけど、落ち着かないので切り上げた。

お茶券を売れば金額と枚数があわない。
う。たったあれだけの数なのに。
何だか考えることもたくさんあるのに、眠気もきてうとうと。
相変わらずというか。

ああ、そういやドコモショップ、今日中に行く予定が行けなかったなあ。
計算しないといけないことも、遠回しにしてるなあ(汗)

今日の良かったこと。
学校前の自販機で、当たりがでた!
ということで2本も飲み物を手に入れてしまった。
その自販機「午後もがんばってくださいね」などと言うのです。
自販機に励まされちゃった。
はい、がんばります。