2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

子ねこのこと

我が家の裏庭に、生後間もない赤ちゃんねこが住みついた。 かわいくてふわふわした、小さな小さなねこだ。 それに気づいたのは5日前のことで、 うちにはうさぎがいるから、飼うことはできないけれど、ときどき窓を開けては声をかけたり、 目をあわせたりし…

このところ

一日、一週間があっというまに過ぎる。 びっくりするくらいに、はやく。 たぶん、来年はすぐやってくるんだろう。最近の私は、目前に迫った東京のことで頭がいっぱいです。 ここのところは「とうきょう」のわくわくよりも、友だちの結婚式がどんなものなのか…

今夜は、温泉に行ってきた。 ふうー。 気持ちいい。 よく眠れそう。今日は、怒られた。 仕事をするうえで、いつも致命的だと思うのは、自分の耳が遠いこと。 よくききとれないので、必ず聞き返してしまう。 いつもこうなので、人の話は注意してきくようにし…

日に日に、朝起きられなくなってきた。 春や秋は、眠りが深くなるのかなあ。ラジオをつけて、お化粧する。 何かを口にほおりこんで、家を飛び出す。仕事中も、うとうとしてしまった。 目を開けて寝る方法があればな、とかくだらんことを思う。帰りに自転車を…

三連休

少しずつ更新します。三連休も今日でおしまい。 楽しかった!初日は、Tくんの友達の結婚式をちょっとのぞいてみたり、急遽サッカーのオールスター前夜祭に 行くことができたり。 生の選手は素敵だったけど、やっぱりサッカーしているところが一番だな、とい…

久々、更新

ブログには責任が伴うと思うのですが。 久しぶりになってしまいました。 ご免なさい。諸々で、すこし日記をお休みします。 元気、ぴんぴんです。 トリニータも好調です(関係ない)気に留めてくださっている方がいたら、すみません。 また復活します。早く、…