三連休

少しずつ更新します。

三連休も今日でおしまい。
楽しかった!

初日は、Tくんの友達の結婚式をちょっとのぞいてみたり、急遽サッカーのオールスター前夜祭に
行くことができたり。
生の選手は素敵だったけど、やっぱりサッカーしているところが一番だな、というのが感想ですが。
セレブっていう人たちは、いつもこんなパーティーに出るのか…すごい。
無縁で、いいや。
(でもやっぱり宮本選手はかっこよかったです)

2日目は、勿論オールスターサッカー
とっても楽しかった。また日に焼けたけど、お祭り気分を満喫した。
日頃みれないプレーや、イベントがたくさんだった。
MVPはトリニータのマグノ選手。
インタビューで「大分はまだ死んでない」を再び。
ああ、マグノ最高。
マグノ選手を愛するTくんは心酔しているようだった(笑)
夜、海のそばのレストランに行ったら、別府の夜景がほんとうにきれいだった。

今日は、友達の家に行って、来月の東京の打ち合わせ。
あとはひとりで少しドライブした。

また現実がやってくるけど、
明日からもぼちぼちいきましょう。