2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは。 不安いっぱいの日記を書いてそのまま…すみませんでした。 その後、検診で赤ちゃんは元気であることがわかり、ほっとしました。一方の私は、もうぐったりで、職場に診断書を提出し明日から数週お休みをもらうことになりました。 それによって精…

夜。 吐いて、涙やら何やらで顔がぐしゃぐしゃなのです。今日は調子が良いかと思っていたら、夕方入浴中に手足がしびれだした。 病院に電話したら、何も胃に入れなくてお湯に浸かったからでは…とのこと。 確かに、胃には何も入ってないし、水分すら充分にと…

今日も見事に晴れています。 いつまで続くんだろうか、この暑さ(とつわり)。 つわりライフは相変わらずで、実家と点滴のお世話になる日々です。 本気で秋が恋しくて、涙が出ます。 へんな話だけど、一緒に生活していないせいか、このごろ夫婦の仲がとても…

一週間毎の更新になっております。 今日も快晴。 体調は平行状態。 点滴とひたすら横たわる日々は続いているけど、頭の中では様々な欲が出てきた。 あくまで脳内欲だけど、羅列してみる。 ・ロンドンとパリに行きたい(いきなりでかい) ・イケアに行きたい …

ご無沙汰しています。 この一週間。 さすがに飲まず食わず&吐きがしんどく、ふらふらで木曜の夜に点滴を打ってもらったところ、ここ二日は幾分調子が良い私です。 この2週間で6kgほど体重減少。胃液ばかり吐いていると、さすがに涙も出てきます。 そんで…