夜。
吐いて、涙やら何やらで顔がぐしゃぐしゃなのです。

今日は調子が良いかと思っていたら、夕方入浴中に手足がしびれだした。
病院に電話したら、何も胃に入れなくてお湯に浸かったからでは…とのこと。
確かに、胃には何も入ってないし、水分すら充分にとれていない。
様子をみることにしたけど、足はまだじんわりしびれている。

正直、かなり不安。
何が不安かって、赤ちゃんは大丈夫なのかということ。
どうか、無事でいてほしい。

何か胃に入れようと食べてみたけど、今さっき吐いたわけです。


どうにか仕事に行っているけど、最近はちょっと限界を感じている。
早く、この時期が過ぎればよいのだけど…。

生々しい日記になってしまった、すみません。
自分のことしか考えてない内容。
でも。つい気持ちを書きたくなってしまったのです。
足のしびれ、気になるけど、とにかく無事でありますように。