こんばんは。
不安いっぱいの日記を書いてそのまま…すみませんでした。
その後、検診で赤ちゃんは元気であることがわかり、ほっとしました。

一方の私は、もうぐったりで、職場に診断書を提出し明日から数週お休みをもらうことになりました。
それによって精神的に少し解放されたのか(?)昨日から少し調子が良いのです。
今日も食べ物が口に入った。
吐かなかった。
このままうまくいってほしい。焦らずいこうと思います。


とにかくお金を使うことのない毎日で、昨日はついに空気清浄機を購入。
これまで「目に見えない効果」にイマイチ納得いかない夫婦だったのですが、あまりに私がアパートの部屋の同じ箇所で吐くので、奮起して買ってみたわけです。
置いてみてびっくり。
嫌な臭いがなくなった…!
すごいぞ、○ラズマクラスター!
部屋の臭いにお困りの方に、空気清浄機をおすすめします(一転)