2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うまれました!

遅くなりましたが…8月26日15時22分に帝王切開で2786グラムの元気な男の子を出産しました! 母子とも元気です。 帝王切開のため、まだまだ入院中。 撮り溜めている食事(唯一のたのしみ)等、時間の空いたときにアップしてみようかと思います。 おさるさんの…

あつい。 帝王切開を来週に控え(決まりました)、実家での生活が始まり、いよいよすべてがしんどいので、ごろりと過ごしています。 一人目のときは、もう少し長くお腹にいてもいいな、なんて気持ちでいたけれど、今回は早く出産してしまいたい気持ちの方が…

お盆

そして、臨月。 五連休の夫とけんかばかりの日。イライラ。 夜、眠れなくて何度も起きたり、忘れっぽかったり、遂には歩行も困難になってきて、今回の臨月はけっこうしんどい。 逆子のせいもあるのかなー(直ってませーん) 運転ももうギブアップだ。 そして…

ミーンミンミン

もう8月。 毎朝、蝉の大合唱に疲れつつ、大きなお腹と共に過ごしています。 息子は、泣きながらもすこーしずつ保育園に慣れている。 ま、いろいろもらって熱を出してばかりっていうのもあるけど、がんばってる。 言葉も少し増えたりして、何だか新鮮だ。 「…