お盆

そして、臨月。


五連休の夫とけんかばかりの日。イライラ。


夜、眠れなくて何度も起きたり、忘れっぽかったり、遂には歩行も困難になってきて、今回の臨月はけっこうしんどい。
逆子のせいもあるのかなー(直ってませーん)
運転ももうギブアップだ。


そして、今回、あまり周囲の関心もなく(哀しいね、2人目…)一人黙々と準備しています。一人目のフィーバーは何だったのだろうか。
みんな、出産予定日辺りに出張とか旅行とかさあ…いいけどさ…(愚痴愚痴)
なるべく周りに迷惑かけぬよう、準備のラストスパートがんばろう。
そして、赤ちゃんを温かく迎えるのだ!


なんかストレス溜めがち、
そんなお盆です。


異常に暑い夏。も少しがんばりましょう。