2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

専業主婦

今日も一日お疲れさまでした。息子を寝かしつけ、自分の時間。ほっと一息。 今日も、元気な息子と電車を見に行ったり、消防車を見たり(そんなのばっかり) 子どものエネルギーって本当にすごい。お昼寝したら、すぐチャージされるところも、すごい。 つかれ…

月曜日

大雨の荒れ模様な、大分市の空です。 夫の三連休が明け、新しい一週間がんばるぞー、と気持ちを新たにしております。 さて、この週末は夏を満喫と言わんばかりに遊んだ。 湧水を汲みに行ったり、フェリーに試乗したり、フリマをはしごしたり、夕べはバーベキ…

秋遠からず

空からは雷の音。 この頃、雨は降るし、雷もよく鳴る(特に夜) 秋到来?って思わず胸が高鳴るけど、まだ気が早いかな。でも、日に日に秋は近づいてる。大好きな季節を待つのも楽しみだ。 すっかりブログをサボりがちだ。 何度も途中まで打ち込んだりしてる…

朝ごはん

結婚してからというもの、実は朝ご飯が適当だ。 朝はほとんど食べる気がしないからがんばらんでいいよ、という夫の言葉にラッキー♪と、ホットサンドだとかの軽い、ほんと簡単なメニューでやってきた。 実家は、ごはんにみそ汁に…とちゃんと母が作ってくれて…