秋遠からず

空からは雷の音。
この頃、雨は降るし、雷もよく鳴る(特に夜)
秋到来?って思わず胸が高鳴るけど、まだ気が早いかな。でも、日に日に秋は近づいてる。大好きな季節を待つのも楽しみだ。


すっかりブログをサボりがちだ。
何度も途中まで打ち込んだりしてるのだけど、途中で消してしまう。
Facebookの波も訪れていて、この頃のぞいたりもしてるけど、こちらは自分にはどうも向かないということがわかってきた。
いいね!ボタンより、はてなスターの方が気持ちよく押せるのはなぜだろう?
多分、Facebookは放置することになりそう…!
せめてブログ更新をもうちょっとがんばろ。


そうそう、前回の日記以来、朝ごはんがんばってます(ま、程々に)
朝をちゃんと食べたら、テンションが上がる!


息子も元気。
早くも一歳五ヶ月です。
まだ言葉は喋れないけど、言ってることを理解してるのがわかる。
「トマトはどこ?」ってきいたら、窓から家庭菜園のトマトを指さしたりして。
まーだおっぱい大好きっこだし、歯の数も少ないけど、確実に成長しているようだ。


明日も健康で、良い一日でありますように。おやすみなさい。


椅子の穴から、ばあ!