月曜日

大雨の荒れ模様な、大分市の空です。


夫の三連休が明け、新しい一週間がんばるぞー、と気持ちを新たにしております。


さて、この週末は夏を満喫と言わんばかりに遊んだ。
湧水を汲みに行ったり、フェリーに試乗したり、フリマをはしごしたり、夕べはバーベキューも楽しんだ。


連休の間、毎晩、月がくっきりきれいで、息子は月の存在をようやく知った。
「お月様いるねえ」というと、指さしてア!と言ったり、おじぎしたり、手を振ったり…すっかり気になる存在になったようだ。
今夜はこの天気だから見れなさそうだけど。


10月に沖縄へ旅行するので、9月は節約月間とすることにした。
前倒しで、早速今週から!
楽しみを目標に、がんばるぞー!