2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の楽しみ

もう3月の終わり。 カレンダーを4月に変えた。来月の予定が見渡せるように。 先日は長々とiPhone4sへの想いを綴ったけど、なんやかんやで、もう6s生活に慣れました(早) 4sを解約しに行かねばならないけど、まだいけずにいます。 さて。 このごろの私の楽…

携帯電話を変えた。 諸事情あり、新規契約で、softbankからauへ。 機種は、iphone4sから6sへ! 4sは、4年近く使ったのかしら。 このごろは、入力や通信…全てにおいて時間がかかるのが結構ストレスだったのと、今よりも支払が少なくなるということで、思い切…

震災から5年。 先週5才になった長男と、同じだけ時間が経っていくのを思うと、あっという間のような、昔のことのような。 あの日も金曜日でした。 色々思いながら、今日を過ごします。

そうそう。 庭に秋植えたムスカリが、花を咲かせていた♪ うれしいー! 何日か暖かかったせいかしら。 チューリップもぐんぐんと芽が伸びてきた。 春はこういうのが、嬉しい!

まとまった雨。寒さ戻る。 こういう天気は好き。 家にこもって、ネットラジオをきいてます。 もう3月だというのに、今年の手帳がいまだに決まらない。 思い立って、文具やさんやらネットやらで色々見ている。 もはや、手帳の支出にすら財布の紐が固くなって…

春ー。 濃霧ー。 2月から、まだまだ続く、体調不良。 先週はヘルペス。 おとついくらいからは歯が痛くて。 歯医者さんに行きたいけど、長男が幼稚園に行っている間に予約入れて、次男をどこかに預けて、街(車で30分)まで出かけて行って…と考えるだけで、…