2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はともだちの出産祝いにでかけた。 かわいい、女の子の赤ちゃん。 小さかったー。 現在7ヵ月の次男は、表情が豊かになってきた。 ボール遊びが好きみたい。 人見知りが激しいけど、私と夫にはニコニコ。 食欲もそれはそれは、すごい。離乳食、もっと量…

夫飲み会の金曜の夜。 息子たちは寝たので、またしてもひとりの時間。 ソファでパソコン開いて、お茶を飲みながらだらーーん。イエス、最高! さて。 今日は夏祭り係の集まりがあったり、息子がお◯らしして帰ってきたり、という一日でありました。 幼稚園が…

ネットバンキングって怖いんだなー。とニュースを見て、何となくパソコンを立ち上げてみた。 セキュリティのことって、もっと考えなきゃいかんのだろうなあ。 今夜は、何にもやる気がしない。 明日は家庭訪問だってのに、何にもやってない(片付け) 子ども…

ふにゃーーー。と脱力、ひとりの夜。 珍しく夫も早々に寝てしまった。 私は、いよいよ追い込みの名前書き。 入園準備をだらだらやっているのだけど、とりあえず入園式に必要なものは準備完了。 あとは当日(あさって)を待つのみか。 わくわくのドキドキ。 …