夫飲み会の金曜の夜。
息子たちは寝たので、またしてもひとりの時間。
ソファでパソコン開いて、お茶を飲みながらだらーーん。イエス、最高!


さて。
今日は夏祭り係の集まりがあったり、息子がお◯らしして帰ってきたり、という一日でありました。
幼稚園が始まって、明らかに生活が変わりつつある。
小さな社会ではあるけれど、私にとっては人と話す久々の場…。
ドキドキ、わくわくという言葉がぴったりで、刺激的です。
係のお母さん方は、しっかりしてて頭の回転が早いような人が多い!
足手まといにならぬよう、努めます。はい。


息子が園に行っているわずかな時間で、次男をあやしたり、片付けしたりしている。
昨日は、春物の服を出した。
と同時に、服がない!とも思う!
h&mが我が町にもできたことだし、春っぽい服を見にいきたい。
おしゃれ、したいなあ。