今日も見事に晴れています。
いつまで続くんだろうか、この暑さ(とつわり)。
つわりライフは相変わらずで、実家と点滴のお世話になる日々です。
本気で秋が恋しくて、涙が出ます。


へんな話だけど、一緒に生活していないせいか、このごろ夫婦の仲がとても良い。
要はお互いさみしいみたい。
毎日会っているし、アパートにも帰っているのだけど。
結婚して半年経つわけだけども、今は独身に戻ったかのような(実家にいるし)不思議な気分であります。


吐き気のなかで考えていることは、秋のこと。
それから、来年の手帳。
来年は軽い、違うのにしようかと思っていたのだけど、今度の、カバーが…かわいい。またほぼ日になるでしょう。
選びきらんよ。ミナもあるよ。