Macはすうっと馴染む。
タイピングの感じが気持ちいい。

学校の勉強は、Windowsだし難しいけど、興味深くて面白い。
ホームページの成り立ちを知るのは楽しい。
けどね、今のところ寝なかった日はないのです(自慢にならない)
居眠りしすぎです。
おそらく目をつけられてますが、午後は絶対ふねをこいでいる私。
午後の陽射しはなんて気持ちいいんでしょう。
毎日うんと寝ているのになあ。
先生の声のせいかなあ(人のせいにしてはいけないが)

吉田拓郎かぐや姫ライブinつま恋、というやつをお父さんがひとり観ている。
T君が先日BSでみて、感激したというやつだ。
でも私も、このへんの時代にへんに憧れがあるんです。
両親の、青春時代くらいです。