ようやく冬眠から覚めた感じです。
おはよう(深夜だけど)
だめなときはとことんだめですが、姿勢を正していこうと思います。
体調も少しずつ回復してます。
勝手な日記ですが、読んでくださってありがとう。

さて、最近の私は図書館にやたらといます。
ボールペンを片手に本とにらめっこしてます。
だから、サッカーの応援も行けておらず(T君と予定があわないのが一番の原因)
明日はせっかく熊本で試合があるのに、行けないのが残念。
でも昨日、シャムスカ監督を見かけて嬉しかったな(監督ファン)

来週からは、3カ月限定のちょっとした学生に戻る予定です。
久しぶりの勉強。
パソコンに関することで、楽しみ。
お茶も厳しいけど楽しいし、勉強って大人になると面白く感じられるのかなー。

そんな感じです。

ぼちぼち、いきますね。