日に日に風が冷たくなってきました。きんもくせいが香ります。

体調はどちらかいうと悪いほうへ向かっているけど、どうにか、こうにか。

寒さしのぎの、首のつまったインナーを買ってみたら存外良いみたい。
あったかい。

今日は、T君ちに籠った。
天気もとても良かったのだけど、体調のこともあり。
T君の楽しみにしていた、F1をテレビ観戦した。
初めて見たよ、F1。
すごい早さで給油をしたり、タイヤを付け替えたりするのがおもしろかった。
車のことを、マシンというらしい。
T君の応援していたフェラーリの人は、リタイアしてしまった。残念。
そのあと、アメリカの自然を紹介する番組と、日本の特急列車特集の番組を見た。
テレビざんまい。

シチューをつくって、昼も夜もそれを食べた。

夜、すこし海に行って休憩した。
ちょっと元気になれました。