6/16(木)

復活しました。書きためた日記を一気に流し込みます。

シャネルに行く。
緊張しつつ、でもじっくり見てみたかったので、商品を手にとっていたら、お化粧してもらえることに。
きちんとしてもらったら(我ながら)きれいになった。
丁寧に重ねたら、こんなになるんだなあ。
それにしても。
白いコンパクトケース、かわいい。
うーーー、欲しい。
喉から手が出そうになるけど、がまん。
(というよりお財布のなかにはお札が入っていなかった!ひどい)

風のない、むしあつい夜だ。
今年は、どこまで暑さに耐えられるか、挑戦してみようと思っている。
実は環境のためというより、ひとりがまんくらべの状態。
(アツイという言葉を極力発さないようにがまんする…とか)
けど、もう顔中に汗がうかんでます。
ほんっと、人の倍、暑がりだ。
しかも、iTunesのクラシック番組は、重厚な音のワルツが流れてる。
暑苦しー。聴いてられんぞう。