ゆうべは荒れた心を鎮めるべく、別府まで深夜ドライブしてみたけれど、
眠くて眠くて、結局帰ってすぐ寝ました。
なんのこっちゃ。
でも、運転してるだけで心が少し落ち着いた気がします。

今日はTくんと出かけた。
自然の多いところに行きたくて、安心院の東椎屋の滝へ。
はじめてだったけど、とってもいいところだった。
水しぶきをたくさん浴びて、冷たーい川に足をつっこんだ。
気持ちいいナー。
夏の間にもっかい来ようよ、と約束。

そのあと、安心院のワイナリーに行く。
冷えたワインの貯蔵庫が涼しかった。
のどにしゅわーっとくる、ライム入りの飲み物。
ワインの試飲。
気持ちのいい音楽。
チーズのオードブルは我慢したけれど、いつか食べたい。
ここ、ほんとに好きだー。
外の暑さを忘れられた。

計画性のないドライブが一番いいねと話す。

正直、今朝は昨夜落ち込んでいたのを引きずっていたので、
今日はT君に会わないほうがいいかもな…と思っていた。
けど、結局は一緒にいたから元気を貰えた。
T君がいなくなることは、かなりの辛いことなんだろうなと思ってしまった。
今週はT君の誕生日を迎える。
何も準備ができていないぞ。
帰りにこっそり、ヤマダ電機でひげ剃り購入。
あとは、何しよう??