暑すぎやしませんか

この貴重な休日は、家でのんびりすることにしました。

朝、妹を職場に送ってからT君ちにちょっと寄って、洗濯してそうじして(こんな日は苦にならない)
パソコンさわって帰宅。

家に帰ってまず、床ふき。
バケツの水に(粗悪品ということがわかった)アロマオイルをたらして、その水でぞうきんがけをしたらとてもいい香りになった。勿体ないようだけど、こういう使い方が一番いいらしい。

次、パンづくり。
簡単だし、生地をこねてるとき、実はすごくストレス発散できてることに気づいた。
だから、最近3日にいっぺんはつくっている(そんなストレスたまってるのか?)
ただ、一通りのレシピしか知らないので、同じのばっかり。
家族の皆さん、懲りずにまた食べてやってください。

生地をねかせているとき、ピンポーンとベルが鳴った。
ほいほいと出ると、
「miuさん、国民年金の未払いを支払ってください」
とのこと。
はい…。現実です。働くことは大切です。

そして現在、クーラーをきかせた部屋におります。
うーん、さいこう。
充電完了。

そうだ、今夜はサッカーもあるぞう。
田中達也もでるぞう。わくわく。