どんづまり

私の挑戦。予想どおりの敗戦。

神戸までトリニータを観に行くつもりだったけど、流れそう。
そんじゃあとT君の福岡である試験について行こうと思ったら、会社の人も一緒に行くんだそう。
ならばと広島行きを誘ってくれたけど、私はお盆休みなんてないのさ。

アーア。
友達の結婚式資金貯めの為にも、おとなしくしとこうかな。この夏は。

夕飯後、母と妹とで「ばんぢろ」に行く。
クーラーはかかってないけれど、心地いい暑さ(職場と同じくらいの)
夜の風を感じながらアイスオ・レをいただいた。
本や画集が山のようにあるので、手当たり次第読む。
もっと長居したかった。

ゆうべ、セルフのガソリンスタンドで給油パイプ?を足の親指に落とし、痛む。
さらに今日は紙で指を切る。しみる。

行き詰まってます。

国会のニュースでも見て過ごすか。
仕事をサボって、電車かなんかに乗りたいなあー。