たんじょうび

またひとつ歳をとりました。
27歳も、元気で、笑顔でありますように。

今日は、ビッグアイでの対鹿島アントラーズ戦だった。
試合の三時間も前にビッグアイに着いたけど、長蛇の列ができていて、席もようやくとれた。
それだけお客さんの多い今日だった。
でも、不思議とこの三時間は、あっという間に感じる。
それぐらい、楽しい!
さて試合は、さすがに相手がただものではないように感じたけど、
トリニータだって負けていない、見ていて気持ちのいいものでした。
不思議と負ける気がしないのだなあ。
結果は1−1。
とてもおもしろかった!

ひとつ残念なのは、お気に入りのマフラーをなくしてしまったこと。
ビッグアイの中でか、帰りにバス停まで走ったときか、バスの中か…。
明日一応電話してみるつもりだけれど、
気持ちは固めておこう。しょうがない。

それにしてもあっさりとした誕生日だったなあーと思ったけど、
ちょうどこの日にサッカー観戦ができて、はしゃいで(?)
一番良い過ごしかただったように思います。
Tくん、毎度ありがとう。

空が澄んでいて、とても寒かった(ビッグアイが?)今日。
湯船で身体の芯まであたたまった今が最高です。

さ、今日から、またよろしく。