さむいさむい

ぽつぽつと降る雨が、雪に変わらないのが不思議なくらい寒い日だった。
今も外は冷たそうな風が吹いています。
明日は自転車通勤、大丈夫かなあ。

今日は、何だか色々と考えすぎて、Tくんの前で泣いてしまった。
ごめん。

先のことが、やっぱりまだわからん。
素直になるのが難しいのかー?
まわりの声や、なんやらで動揺している。
いちいちつまづいて、不器用で。
自分を卑下してるんじゃなくて、しみじみとそう感じている。

さっきN響アワーを見ていたら、それはもうぐぐっと来る演奏があって、久しぶりにCDを買おうかという衝動にかられた。ジャズとクラシックが混ざったような曲だった(ガーシュウィン
暗く沈んでいた気持ちが、ちょっと軽くなった。
音楽ってすごいなあ。

お。やべっちFCが始まった。
(あ、ガンバ優勝おめでとう)
これ見て寝よう。

明日は元気にいこう。