アフター5

仕事の帰り、ストールを探すべくデパートへ行った。
デパートをうろつくのが好き…とかいいながら、かなり久しぶりなのではないかな?
店内の光がまばゆい。

しばらくうろつき、ストール見物。
見れば見るほどわからない。
値段もピンキリだ。
でも、質のいいものはやっぱりあたたかそうで、いいなあ。

結局、雑誌「LEE」を買って帰る。
今回は、付録が2つもあるんです。
1つは花のカレンダー。これ、きれい。使おう。
2つめは雅姫さんデザイン(ここがリーっぽい)ポーチ。
これは、あまり堂々とつかえないなあと思いつつ。職場用にしておこうか…。
雑誌の中身は今からじっくり読むとしましょう。

明日も寒いかな。
明日こそ、早起きしよう。(今日のようにぎりぎりにならないように)