自転車で橋を渡るとき、耳がじんじん痛いです。
ほんとに寒い。

土日は、福岡に行く予定だけど、こんな天気でバスは出るのかしら?
寒さと、日曜がトリニータファン感謝デーだということがわかり(そっちに行きたくなってしまい)
少しめんどくなってます。
アップルストアZARAに行くのは楽しみだけどな。

関係ないけれど、ナショナルのヒーターの回収のCMが怖いです。
この夜中にあのCMのことを思い出してしまうなんて。
ぞぞぞ(身ぶるい)
寝る前に見たくないCMだなあ。

今日のお昼に飲んだコンソメスープはおいしかった。
ロックをだっこしたら、あったかくて幸せな気分になった。

現実逃避しながらも、悶々と考える日々。
はやくすーっとしたいな。