またも、眠い。強烈な眠さのなかなぜかパソコンを開いてます。
長く感じた一週間が終わるところです。
今週も、お疲れさまー。

生理前だからか、気分が落ち着かず、ひとりでいたい。
ここんとこ毎週、用があったりしてMさんに会っている。
(Tくんよりも会っている)
明日も、来月温泉に行く打ち合わせで会う予定だ。
ああ。
申し訳ない気持ちも大きいけど、なんだか身体が動かないなあ。
家でじっとしてたいなあ。
そういいつつ、既に明日の時間の確認もしたので、備えねば。

最近、チョコレートがおいしい。
食べ過ぎはもちろん禁物だけど、疲れたときのチョコレートは大変おいしい。
先日、コンビニで「産地限定カカオ」という、ちょっと高価な(あくまでコンビニのなかで)チョコを買ってみた。
ひとさし指の長さほどの、薄い板が4枚。
ビターチョコなんだけど、なんというのか、「濃くて」おいしい。
ビールじゃないけど、ひと口で充分な位なのです、ほんとうに。
最近の、コンビニにあるチョコレートっておいしいんだなー。
危険と知りつつ、色々試してみたくなります…。