予定通り、Mさんと過ごす。
来月の温泉旅行は、南阿蘇に決定。
昼ごはんを食べて、あとはMさん宅で、来週帰ってくる友達の結婚式の写真をアルバムにまとめるのでいちにちが過ぎた。
途中から気分がのってきて、へんなコメントを入れたり、高校時代の写真まで貼り付けたりして、
なかなかおもしろいものになった。
喜んでもらえるかしら。
楽しみ。

毎日が土曜日だったらいいのにな。
今、引きこもり願望おおいにあり。
ううう。

靴を磨く。
まったく自慢にならないけど、私は靴をすぐにぼろぼろにしてしまう。
ヒールを履けば、必ずといっていいほど溝にはまってしまう。
(よく片足を溝にひっかけてじたばたしている人の、まさにひとりです)
つま先をつっかけることもしばしば。
歩き方が悪いんだろうか?
これじゃますます7万の靴は遠ざかります。
きゅっきゅと磨くときれいになってうれしいけど、
やっぱり今年も、シーズン終わりにブーツをクリーニングにだそうかな。