急に気温が上がり、湿度も高いようです。
なま暖かい。

バレンタインデーなんて。と毎年思うんだけども、わくわくした朝を迎えた。
男の人も、女の人もやっぱりそわそわしている日じゃないかしら。

職場の男性達には、女性職員さんと一緒に「いつもご苦労さまです」のチョコレートを。
(が、あまりの反応の薄さに驚く)
夜は、T君に昨日作ったお菓子を渡した。
(こちらは喜んでくれて、ほっとする)
いつものようにパークプレイスをうろついたのだけど、あまりのカップル率の高さに二人して気恥ずかしくなる。
おまけに、着ぐるみのさるが「ハッピーバレンタイン」と書いたハート型の風船を配っていて、
カップルの女子が必ずといっていいほど、それを片手に歩いているので、さるを避けながら(よくわからんけど)歩いた。
それが何だか楽しかった。

さてはて、お菓子のお味はどうでしょうか…。
今回、チョコを嫌というほど味見してしまったので、私の中のチョコレートブームは、ようやく終わりを迎えそうです。

暖かくなったせいか、今まで冬眠していたかのように動かなかったロック(うさぎ)が、ちょこちょこ動き出しました。
いつもは来ない居間に出てきていたので驚いた。
春が来るなあ。