冷たい雨がしとしと降っています。
春に近づく雨。

直太朗のCDを借りる。
あー、好きだな、一度生で聴いてみたいなあ。

3/30の予定は未だたたず。
正直、N響ジーコという感じだけど(トリニータの方がすきだしなあ)
やっぱり一度は代表戦を見てみたい気もするので、おそらくサッカーを観に行くだろうな。
N響は福岡に買い物がてら聴きに行こうか?などと考えたりもしています。
まあそれはお財布と相談するとして、予定をたてているときって一番楽しいから、実はわくわくしてるんだけど。
今週末は、Mさんと阿蘇なのだ。
フィットを運転できるのだ(それが楽しみなのか?)
きっとおいしいものを食べるだろうから、週末まで、ぜいたくは禁止だ。
羽をのばすぞう。