ハルカ一週間分

SEX AND…もいいけど、「風のハルカ」も好きです。
平日はいつも見れずにいるので、土曜にBSで一週間分をまとめて見ています。
T君もすっかりはまっているので、今日は二人で鑑賞。
最近すっかり涙もろく(?)しょっちゅう涙している私。
いろんなひとに感情移入してしまう。
今週は、ハルカが失恋してしまって、もう、涙涙。
朝の連ドラって、意外とおもしろいのね…。

今日は、体調がよくなかったので、結局T君宅でゆっくり。
そんな感じで、何となくテレビを見つづけてしまった。
人類の歴史…みたいなドキュメントをずっと見たり(暇)
いや、でも、意外と勉強になりました。

夕方、車を運転していたら、目の前で激しい接触事故を目撃。
ヒエーと思いつつ、通り過ぎました。
けが人とかはなさそうだったけど。
自分も気をつけなければ、と背すじが伸びました。
安全運転、注意注意。

明日は、T君は友達と野球を見に福岡へ行くらしい。
誘ってくれたけど、体調もイマイチなので、遠慮しておいた。
今朝は早起きしすぎてしまったので、明日はゆっくり寝て、
予約した本を受けとりに、県立図書館へ行こう。