060401235346_1
060401235551
060401235925
さきほど、ビッグアイから帰宅しました。
サッカー日本代表戦、結果は1−0で日本の勝ち!

それにしても、寒さと吐き気(生理前症状かな)でどっと疲れています。
サッカーより何より、寒かった。
スニーカーにホッカイロを入れていても、寒かった。
感想はまた書くとして、今日は寝ましょう。
胃薬を飲んでおこうか。
おやすみなさい。

《後日 記》
日本代表戦、寒さでぐったりしたり、唯一の得点場面でトイレに行っていたりといろいろだったけど、いつもと違う試合の雰囲気を楽しんできました。
写真左:入場前、ドイツW杯に持っていくという巨大な旗に寄せ書きをしました。自分の書いた言葉がドイツまで行くんだとわくわく。W杯見らねば。
写真中:席はアウェー側でしたが、割と前の席に座ることができました。報道陣の数がすごい!
写真右:ビッグアイが満席になるなんて、いい眺め。私の後ろのほうに、エクアドルの応援団もいました。