身体がべたべたする。
汗をかいたということですな。
今日は、暑かった。
5月いっぱい、厚手の長袖制服で働くのはけっこうきつい気がします。
帰り、ジャケットを脱いで、半袖で自転車に乗ったら、なま暖かいけど気持ちがよかった。
夏の夕方のにおい。
ビールが飲みたくなる感じ。

生理がきたけども、いらいらしてます。
こんなときは、がばっと布団をかぶって寝てしまうのが一番。
お弁当の具なんて、朝考えてやる!(自棄)

紀伊国屋に少し立寄った。
広い本屋さん、好きだ。
においも、好きなにおい。
(私のまわりの反応は、イマイチだけど)
マリクレールメゾンが置いてある。
立読みだけで、わくわく。
GWが過ぎたら、少しは空くかな。
平常な日常が一番です。