雨がざあざあ降っている。

今日はMさんと久住をドライブした。
車の中でかかっていた、「カトゥーン」の曲が頭から離れん。
おいしいコーヒーと、楽しいおしゃべり。

雨のせいか、ナンなのか。
胸がどきどきする。
また、動悸か?
不安。
大雨のなか、広島から運転しているはずの、T君。
泊まりで登山に行ったお父さん。
京都に帰っている道中の弟。
妹の職場から遠くない場所の、同じ時間にあった殺人事件まで。
何だか、不安に思って色々考えてしまう。
不安病、心配性。
はー。
どうか、嫌なことが何もありませんように。
皆が元気で、笑顔でいられますように。

いちいちこんなにびくびくしている私は、ロックに似ているわー。

早くT君に会いたい。

庭に花(今はばら)がたくさん咲いている。
切って、飾るのが楽しい。
お花をいけるの、上手になりたい。
ただ、切り花をさすのでさえ、へたなので。
でも、自己流でいけるのを楽しんでいる。
お花が部屋にあるのって、いいな。