引越が近づき、何となく気ぜわしい日々。

本を抱えて、ブックオフへ。
こんなものが売れるのか、というものばかりだけど全部で500円で買い取ってくれた。
もらっていただけるだけでもありがたい。

その後、給油やらレンタル屋やらを経由してT君宅へ。
T君宅もめずらしく大掃除である。
自分の家を放っておいていいのか、という感じだけどもT君ちも磨く。
カビとりハイターをしゅっしゅとかけ、ずいぶんきれいになった。
T君ちにきても、いつも何にもしてないなと改めて思い、反省した。

いま、日本代表戦がテレビで中継されているんだけど、どうも気が乗らないのでインターネットに走っています。
とりあえず国歌斉唱と最初のゴールだけは見たのでよしとしよう(?)
国歌斉唱は、いつも三都主が真剣に歌う様子が気になります。
というか、他の選手がほとんど歌っていないんだなー。
なんだかんだで、ワールドカップが楽しみなのです。
でも今日は、寝よう。おやすみなさい。