このところ

このところ、更新がうまくいきません。
むむう。
なので、この更新は携帯電話からです。

昨日から短期のアルバイトをしています。
(今日は早速お休みだったんだけど)
妹の職場(病院の厨房)でお皿を洗ったり、配膳のお手伝いをしたりしています。
新鮮。お昼ごはんも、おやつもある。
実際暑いし立ちっぱなしで結構ハードだけど、直接患者さんから「ありがとう」と言ってもらえるって嬉しいなあ。
短い間ですが、がんばろう。

サテ、仕事があるから休みが嬉しい。
…ということで、今日は図書館でゆっくり過ごしたり、意味なく長く運転してみたりとリフレッシュできました。

W杯が終わったけれど、昨日今日と、決勝に出ていた選手の名前が歌のように頭から離れません。
ジネディーヌ・ジダン
カンナバーロ
フィリッポ・インザーギ
ガットゥーゾ
ザンブロッタ
マテラッチィ
など、頭のなかをぐるぐる名前が回る。
思わず発音したくなる感じです。
へんなの。