今週末は地区のお祭りらしく、朝から小学生のおみこし行列の音。
そういえば、小学生の頃は私も緑のはっぴを着て、歩いたなあ。
でも、こんなに暑くなかったよなあとふと思う。

家に居てもクーラーは極力がまん生活なので、外に出る。
クーラーをかけて、好きな音楽をかけて、行きたいところに行って、やっぱり自分の車の中が一番快適です。
今日が出勤のT君宅に寄り、洗濯などする。
テレビも見る。
また「純情きらり」で泣く。
ハイターをかけすぎたのか、気分が悪くなる。
少し休憩してから眼科と図書館へ。
大好きなドラッグストアうろうろも出来たし、満足致しました。

昨日バイト先で、それはそれは大きなすいかを抱えたのですが(結局ひとりでは持てなかった)、そのときに左手首を少し痛めたみたい。
なんとなーく痛い。
いったいあのすいかは何キロあったんだろうか。

最近の夕焼けがきれい。
毎日違う空。
飛行機に乗りたくなってきた。