健康診断、その後

やっぱり朝読むと、昨晩の文章ははずかしく感じました。

でも、やっぱり、再び今日はどきどきしています。

夕方、健康診断に行ってきました。
身長・体重・血圧・検尿・血液・視力・聴力・触診・X線に心電図まで!
フルコースです。
先生曰く、心臓が小さいとのこと。
(これで小心者というのが証明された気がする)
看護婦さんも、先生も淡々としていて
「土曜日に結果をとりにきてくださいねー」
とのことでしたが。
尿の記入箇所、チェックがあったような…。
しかも、糖と蛋白に。
ああ。糖尿病?とまたも妄想。それって大問題じゃないの??
いっそのことその場できいてみればよかった。

健康に自信がないというのもここ最近のことです。
気になるだけの食生活をしている気がします。
小心者。

それにしても雨がよく降ります。
こわいくらいにざあざあ降ります。
ほどほど、がいいです。