Dsc01066
結局、花火にもトリニータにも行かず、パークプレイスで夜を過ごしました。
蒸し暑かった。
パークプレイス付近から見るビッグアイの光がきれいだった(いつも中にいるので新鮮)
ヘリコプターの遊覧飛行をしていた(ノッテミタイ)
遠くからちらりと見えた花火もきれいだった。
以前より、花火にわくわくできなくなった自分が少しかなしいです。
観に行きすぎたのか。つまんない人なのか。

今日は本当に一日中がお茶の世界だったので、ようやくほっとしています。
緊張と、暑さと、気を配らなければという焦りみたいなものから、ようやく解放された。
改めて、お茶は難しいと思う。
高校生のお点前、じょうずだったなあ。
ううう(自己嫌悪)
苦しい時期です。


今日はしっかり眠ろうね。