T君と金曜恒例のモスに行ったけど、なんか今日はだめな日だった。
波長が合わないというんだろうか。
私はT君を信じきれていないようだ。
それって、すごく悲しいことだ。
やなやつだ、ほんとに。
今日は会わないほうがよかったみたい。

不安定で、重くて、多分もうすぐ生理が来るんだろう。

あ、猛烈な台風が来ているんですって。
ちょうど来週日本列島を直撃するのでは!
来週は関西旅行なのに、さてどうなる。

ああだめだ。
ネガティブ、ネガネガ(意味不明)
どうしてこうも、気分がずし−んと重ーくなってしまうんだい。
こういうときって、未来にひとすじの光も見出すことができない。

こんな日記でごめんなさい。
秋のような風が気持ち良い、とてもいい日だったのに
今日の私は、こんなのです。